FC2ブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

【 2014年を振り返るのだ。。 】

2014-12-31
似たり・・・
” これでイイのだ!! ”








2014年が始まってから、

かれこれ365日目の本日、

改めて2014年を振り返ってみました。。








漢字一文字に表してみると” 学 ”とか” 遊 ”とか” 楽 ”とか” 性 ”とか” 陰 ”とか” 裸 ”とか・・・








本題に戻りますが、

2014年は、

色々な意味で色々な方々に色々とお世話になり、

色々な意味で色々な方々に色々と遊んでいただき、

色々な意味で色々な方々から色々と学ばせていただいた年でありました。。







漢字一文字に表してみると” 色 ”とか” 方 ”とか” 々 ”とか・・・








本題に戻りますが、

2014年は、

自転車での楽しみ方が今まで以上に厚みが増した様に思います。。






増した厚みの大部分は” キャンプライド ”なのですが、

キャンプ・焚き火にドップリとハマってしまいました。。





今までの” 自転車で遊ぶ ”だけではなく、

” 自転車で遊びながら遊びに行く ”が楽しくてしかたがありません!!






何時・何処で・何を・どのように的な事をイメージしながら必要な物を準備して、

自転車で走って目的地まで行くことをイメージしながら自転車に積み込む。。





なんだか以前にも同じ事を言っていた気が致しますので省略いたしますが、

まとめますと” 準備から帰宅まで ”楽しいのです!!





簡単に言いますと” 揺り籠から墓場まで ”楽しいのです!!






本題に戻りますが,

わたくしの全ての中心が自転車になった年でありました。。






そうでもないかも・・・







最後になりましたが、

本年度も皆様に支えていただきながらなんとか生き永らえる事が出来ました。。






従業員一同、

厚く御礼申し上げます。。






一時間後の2015年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。。






Lucky Motors CEO コージ ヤマギシ 
















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.