FC2ブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 現る!!!! 】

2015-06-19
活動







ここのところ中3日のペースで” N幌 ”に行っております。。





本日は初めて” M浦さん ”と一緒に走りに行きました。。






画像 010




” M浦さん ”の愛車” ARAYA Muddy Fox ”
画像 009
ハケ塗り自家塗装の渋いヤツです!!




わたくしは今回” brodie catalyst ”
画像 011
昨年まで前後26インチホイールで乗っておりましたが、

今シーズンより” 69er ”としてデビューです!!




画像 013
フロントが29インチでリアが26インチなので” 69er ”と呼ぶそうです。。





数年前にチョットだけ盛り上がった仕様のようですが、

流行遅れのわたくしは今年から・・・





ただの” 69 ”も嫌いではございませんよ。。





・・・





で、





過去に二度、

単独で” N幌ライド ”を楽しんだ” M浦さん ”ですが、

本日は一番大切な『 転び方・逃げ方 講習 』をミッチリしてから出発です!!





社会人の場合、

変な転び方をして怪我をすると仕事や生活に支障が出ます。。





ので、





” 転び方 エリートクラス ”のわたくしが調子こいて講習をしておりました。。





いつものコースの中で3箇所ほど” 転びポイント ”がありまして、

調子こきまくっていたわたくしはギリギリでしたが何とかクリアー。。





『 危ないと思ったら降りて下りましょう。。 』と偉そうにアドバイスをしていたら・・・





” M浦さん ”余裕のクリアー!!





全ての難所を難なくクリアー!!!





” N幌 ”に天才現る!!!! 





偉そうにしてスイマセンでした・・・






今後は自分のスキルアップを図ります。。





” M浦さん ”お付き合いいただきありがとうございました!!







~ 追伸 ~

マダニが大量発生しておりますので皆様ご注意下さい!!




















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。