2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 雨ニモ負ケズ・・・ 】

2015-07-23
シリーズ 通勤
ここのところ天候のすぐれないサッポロシティー。。






数年前から” 蝦夷梅雨 ”的な気候に突入している様に思います。。






これまでは天気の悪い日には車での通勤だったのですが、

最近では毎日の様に自転車で通勤しております。。





キャンプツーリング用に購入した雨具を着用すれば、

日頃とほぼ変わることなく通勤できます。。





土砂降りの雨の中を自転車で走り回る楽しみ方もあるのだなと思う今日この頃でございました。。





土砂降りの時にはかなりのハイテンションで走っております!!







こんな感じで・・・






急に気分高揚雨天自転車通勤を始めたのも、

先月国道の手前で動かなくなり、

レッカーで運ばれていった車の修理があがり、

一月も経たないうちにまた別の所が故障するという・・・





いつもの事なので気にしておりませんが、

わたくしのカーライフには欠かせない” 故障地獄 ”に突入いたしました。。





がんばって車を買い替えましょう・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.