FC2ブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

【 TEAM MONGOOSE 】

2016-06-05
活動
先日に引き続き”マングリ返し”のお話です。。







とある好く晴れた日の午後。。






” 飯Mさん ”と一緒にキャンプ&ライドに出かけて参りました。。
87 008






” 飯Mさん ”の出来上がったばかりの自転車です。。
87 002





89年製の”MONGOOSE IBOC TEAM ”
87 003






この年のフルクロモリモデルのトップグレードだったフレームです。。
87 005






リアのフリーを2枚のものを使って、

街乗りとトレール用に使い分けできます。。
87 004






スッキリとした” 26クルーザー ”的な仕様です。。
87 006






で、






近頃流行の” キャンプライド ”も良いのですが、

今回はキャンプもライドも楽しめる様、

車で自転車とキャンプ用具を積んでの” キャンプ&ライド ”です。。






キャンプの様子はいつもと代わり映えがしないので割愛させていただきます・・・






好く晴れた5月の日曜日のキャンプ場に初めて行ったのですが、

アウトドアファミリーや学生達で恐ろしい位の混み様でした・・・






でもキャンプ場唯一の母屋とその周辺は空いていたので二人でゆったりと使わせていただきました。。






夕方を過ぎた頃からの突然の土砂降りにも動じる事無く楽しめました!!






そうして翌日。。
87 014
前日の雨も嘘のように晴れ上がり、

トレール日和となりました。。






87 010
気分だけは” TEAM MONGOOSE ”です。。






87 015
いつものコースを楽しく走ってまいりました。。






87 016
” 立ちOョン ”ポイント・・・







栄養補給に取れたての蝉を頂きました。。
87 020






二人とも久しぶりに乗った一昔・二昔前のMTBでしたが、

最新モデルとは違った楽しさ・楽しみ方があり、

普段乗る機械の無くなったモデルを改造して走るのも新鮮なものです。。






最新モデルも古いモデルも使い方次第でもっと楽しめるのではないでしょうか??






そんな感じで” キャンプ&ライド ”を楽しむ” チーム マングリ返し ”でございました。。








コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.