2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 アルバイター M川さん・・・ 】

2010-09-26
【 朝から・・・ 】


本日は、朝から中島公園で開催のフリマに行ってきました。

チョロっと買い物して、

大通りに向かっていると・・・

仕事中の友達” N村 ”に出会い、昼ごはんを一緒に食べに行きました。

東急ハンズの並びのスープカレー屋さん” OOOO ”

名前忘れましたが、有名店だったとおもいます・・・

で、

わたくしは黄色スープのトントロを注文
blog8 024
” N村 ”は黒スープのベジタブルに、チキンとトントロのトッピングです。
blog8 025
黒スープのほうがコクがあって旨かったです!!

っていうかトントロが豚丼みたいで激ウマでした。

スープ要らないかも・・・

なんていってるうちに完食!!

なぜか、わたくしに優しい” N村 ”さんに奢ってもらいました!!

ごっさんです!!

で、

目的地の大通り7丁目へ・・・

なぜなら” M川さん ”がアルバイトしてるらしいので見学に!!

大通り7丁目では、オータムフェアー?!

という感じのフェアーを開催していて、

お世話になっている、ススキノ” ウルトラ兄弟 ”の” 宮田さん ”が出店なさっているのです。

聞いた話によると、シェフっぽい長い帽子をみんな被っていて、

” M川さん ”は短めの帽子で修行中っぽい!!

ということなので、冷やかしにっ!!



と思ったら・・・
blog8 026
被ってないやんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




” 宮田さん ”近いうちに食べに伺います。

” M川さん ”をよろしくお願いいたします!!

あんまり面白くない” M川さん ”でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.