FC2ブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

【 犬の糞 】

2010-12-26
その他
【 初めて見ましたよ・・・ 】





tumblr_ks5tp2Yf6h1qzn2jso1_400.jpg
本日、

車で信号待ちをしていると、

犬の散歩をしている” 20代後半の上品そうな女性 ”が目に留まりました。

なにやら可愛らしいチンチクリンな小型犬が” ウンコ ”してます。

” ウンコ ”し終わるとさっさと移動しようとする可愛らしいチンチクリンな小型犬・・・


殆どの飼い主は” ウンコ袋 ”みたいな物持ってとりあえず入れるのでしょうが・・・



そこで見た光景はっ!!



” マリア様 ”の様な優しい微笑で、

チンチクリンがした” ウンコ ”を愛しむ様に拾うその女性!!

拾う様も実に優雅で気品に満ちておりました。。



その光景を目の当たりにしたわたくしが最初に思ったのは・・・・・






『 よっぽど ウンコ 好きなんだなぁ。。 』




人間失格ですね。。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.