2ntブログ

” LUCKY MOTORS Cycle Service ”

~ アダルトでマイノリティーな自転車屋のBLOG ~

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 OLD MTB シンプルカスタム 始まりました!! 】

2011-05-24
ラッキーサイクロン
【 完成予想・・・ 】







先週” 大谷さん ”よりオーダーいただきました、

80年代後半頃の車両を使った” シンプルカスタム ”が始まりました!!





協議の結果、

カスタム予定は・・・





① ベースカラーは” BLACK ”な感じにしてゆきます。

② ホリゾンタルなフレームを強調すべく不要なものは排除いたします。

③ 街乗り・通勤仕様ということで、快適なアスファルト走行。

④ どっかになにかポイントを入れたい感じです。( わたくしの希望 )




そんな感じで、

物凄く曖昧な感じで、

イメージがはっきりと沸かなかった感じなので、

先ずはいじってゆく感じです!!





で、





こんな感じ・・・
blog37 045
フレームのデカールを全て取り払いまして、

交換するパーツを外しまして、

大まかなパーツを取り付けまして。。




美しい車体です!!

このフレームは素敵です!!



街乗り仕様ということで、

ムッチリとした” Cruiser Tire ”に交換です。
blog37 044
” Cruiser Tire ”はハイトがあって好きです。。





わたくしの中での” 完成図 ”ができましたので、

オーナーの” 大谷さん ”と再度打ち合わせをいたします。。




楽しみな車両です!!





にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cR)

Powered by FC2 Blog

Copyright © Lucky Motors All Rights Reserved.